So-net無料ブログ作成
検索選択

く~る。きっと、く~る。 [ヘイタ&サンタ]

くる!.jpg
 じー
 
 
 
 
 
くる! (1).jpg
 じーー
 
 
 
 
 
くる! (3).jpg
 来るな
 
 
 
 
 
 
くる! (2).jpg
 来るぞ
 
 
 
 
 
 
 
くる! (4).jpg
 来たーーーーーー!щ(゚Д゚щ)
 
 
 
 
 ガッチャマン登場。
 
 全然姿みえなかったのに。
 さすが猫だね。
 
*********************************************
 その後のヘイタ氏↓
くる! (5).jpg
 ガッチャマンに接近
 
 
 
 
くる! (6).jpg
 興奮のあまり灯篭に飛び乗る・・・。(´-ω-`)
 
 
 
 
 
 お猫さまを応援してね♪
 1日1回クリックお願いします。banner_02.gif
 
 

nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 12

ルッコラ

さり気にジリジリとガッチャマンに近づきつつあるヘイタくん…(笑)
最後はコーフンしちゃったんだ…^^;
by ルッコラ (2008-03-03 23:23) 

lalaloulou

すごい 来るのがわかるんですね!さすが猫ちゃん。
ところで、あの柵の向こうには、お宅のねこちゃんは行かないのです?
by lalaloulou (2008-03-03 23:24) 

花火師

灯籠にまで登って警戒されてれば、近寄れませんね(笑)
by 花火師 (2008-03-04 01:06) 

湯島山猫

え? Gは久々に来襲したのか!?
おねいさんのお迎えまでしたのに?
どしてたんだろ
by 湯島山猫 (2008-03-04 02:12) 

すー

やっぱり来るのがわかるのね〜。
さすがにゃんこだニャン。
by すー (2008-03-04 12:07) 

寝子公爵

タイトル見たとき、
あの貞子さんが来たのかと思ったよ、、、

サンタくんは、興奮しなかったの?
by 寝子公爵 (2008-03-04 12:40) 

ヤヨ

これ以上追いかけていって
ヘイタくん逃亡!とかはありませんか?どきどき
灯籠と猫って、
なかなかないシャッターチャンスですね~
すごい写真が撮れそうなお庭うらやましい!
by ヤヨ (2008-03-04 14:40) 

symphony

ガッチャマン!ホ、ホラー扱い(爆)
灯篭に駆け上ったヘイタくん、落ちるなよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by symphony (2008-03-04 17:12) 

まつきち

ガッチャマン久しぶりだぁ。
元気そうでなによりです。
サンタくんは近づかなかったのかな??
by まつきち (2008-03-04 22:27) 

TAKUMA

鋭い。野性の勘ってヤツでしょうか。

きょんは「アノ」後、お雛さま倒さずに恐る恐る降りて行きました。
ちょっと気味悪そうでしたよ。
by TAKUMA (2008-03-05 10:25) 

みいやん

つーか
灯篭あるところがすげぇよ君ん家。щ(゚Д゚щ)
by みいやん (2008-03-06 00:48) 

maomao_pong

★ルッコラちゃん
基本的に、喧嘩はしない方向なんで。(笑)
ナナさんだったら大変だったよ~
うぎゃぎゃぎゃぎゃーーーーー!

★ lalaloulou さん
あの柵の向こうへ・・・行けないのはわたしだけです。(T△T)
どんどこ行っちゃうよー
見えなくなっちゃうよー

★花火師さん
一応、高いところから威嚇?
なのかいなー

★湯島山猫さん
最近しょっちゅー来るよ。
相変わらず~
首輪してるし~

★すーさん
さすがだよね~
何みてんのかなーと思ったら。
Gですよ!G!(笑)

★寝子公爵 さん
サンタは弱虫なんで。
ガラス越しには叫びます。
ぎゃーーーーー!

★ヤヨさん
庭にでると、一瞬で姿は見えなくなります。
どこいってんだかねー
ほんとにねー
猫監視カメラ必要だねー。

★symphony さん
いや~「ほんとうは怖い病気」のつもりだったんだけど。
テーマソング♪
灯篭は不安定だったらしく
すぐにおりました。(笑)

★まつきちさん
今回サンタは接近しませんでした。
よせ、と言っても追いかけていくことあるんですけどねー

★TAKUMAさん
そうそう。音が聞こえたんですかねー
さすが動物。
きょんちゃん、倒さずにおりてくるなんてえらいなー
それはえらい!

★みいやん
前はなかったんだよ。
あるひ突然・・・・
キャーーーーーーーーーーーーーーーーщ(゚Д゚щ)

(´-ω-`)ほんとう。
by maomao_pong (2008-03-06 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。